2016/12/07

古いブログ、新しいブログ

 随分前には「日記善積元」ってタイトルでブログをやっていましたが、今このブログは「画面」という名前だ。それで、なのか、じゃあ、日々、日記を書きますか、という感じにはあんまりならなくて、ついつい放っておいてしまって、何かお知らせしたいイベントごとがある度に、久々に見ては、こんなこと書いてたんだっけ? なんて思う。今もそうなんだけど。
 これまた結構前の話だけど、古い方のブログにログインしたら、過去三ヶ月間に検索された単語がいろいろと出てきて面白かった。3月あたりに(特に表立った活動は何もしていなかったはずだけど)私について調べていた人がいたようだった。こっちのブログはその辺の精度があいまいで、ちょっと残念。もし何か気になることがあったら直接聞いて下さいね、と3月あたりの人にいま呼びかけるのもどうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿