2014/06/30

夏、ぼうっと、次へ

 もう一ヶ月経ってしまいましたが、『ベーコンエッグ感想戦』という、口にする度に少し、はずかしくなっちゃう名前のイベントを、 無事に開催することができまして、どうもありがとうございました。あれ、何やってたんですかってときどき言われます。いまは、記録映像を編集したり、またリサーチしたり、密談したりしています。その日のことも先のことも決めないしわからないままにやってしまいましたが、おかげさまで、先に進みます。7月にはまた公民館に集まる予定です。
 ところで、感想戦と銘打っておきながらアンケートを用意し忘れるタイムリーエラーがあったのですが、 ネットを経由して頂いた感想をあらためて読んでみようと思います。













 質問しそびれられた質問が目の前に現れて、それに答えてもOK、っていう状況を生んでいるツイッターは大した発明だと思います。そして何よりもそれを利用して書いて下さる方々のありがたさ。











質問しそびれ質問があればぜひこっそり教えて下さい。

それと、メールアドレスを変更しました。
昨年末からじわじわ使っていたものに一本化しました。今後もよろしくお願いします。
(こちらのContactのページからもご連絡いだだけます)

0 件のコメント :

コメントを投稿